スマートフォン版はこちら

やまざき歯科医院のインプラント室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまざき歯科医院のインプラント室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の歯科医院、「やまざき歯科医院のインプラント室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1105
住所 大阪府枚方市南楠葉1-54-9
電話番号 072-836-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまざき歯科医院のインプラント室 の近隣にある病院のご紹介です。

せがわ歯科医院 大阪府枚方市東中振1-7-10
なかしま歯科医院 枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル3階
かなもり歯科クリニック 大阪府枚方市岡東町12-1 ひらかたサンプラザ1号館401
多田歯科医院 大阪府枚方市長尾元町6-1-6
おきむら歯科 大阪府枚方市池之宮2-6-11 ルミエール池之宮1F-101
おおにし歯科クリニック 大阪府枚方市岡東町13-22 ウィステリア枚方ビル3F
青島歯科クリニック 大阪府枚方市伊加賀南町2-8
こうろ歯科 大阪府枚方市東田宮1-11-30
中西歯科医院 大阪府枚方市宮之下町14-13
小西歯科医院 大阪府枚方市村野東町44-2 グリーンプラザ101号


おすすめ病院の口コミ

  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • みやーこさん
    梅本歯科クリニック 口コミ
     梅本歯科クリニックはメルヘンな歯医者さんです。初めて入った時、受付のにこやかなお姉さん達とフランス人形のようなピンクの洋館のような院内が目に入ってきて驚きました。完全に女の子仕様ですね。置いてある小物もかわいいです。しかし予想に反して、大阪京橋駅のすぐ近くということもあり、ビジネスパークも近いことからか、スーツ姿のぱりっとした男性ビジネスマンのお客さんが多く来られていました。女子だけが多いようではないようですね。治療してすぐ理由がわかりました。先生はくるくるの髪の毛のエレガントな女性の先生を勝手に頭の中で想像していたのですが、私の時は男性の先生でした。そしてとにかく手際が良い。時間の無いサラリーマン戦士たちの為、何回も通わなくても良いよう短時間、短期間で終わるよう考慮して治療をされているように私には見受けられました。(治療内容によると思いますが。)
     梅本歯科クリニックは大阪京橋の京阪モールのすぐそばにありますが、エレベータでビルの5Fに上がるなど、少しわかりにくい位置にあります。たまたま飛び込みで入ったのですが、駅すぐの便利な場所にありますし、治療も早いので虫歯になったらまたお世話になりたいと思います。
  • つばきさん
    永井歯科医院 口コミ
    突然の歯の痛みに、びっくりして、永井歯科に
    かけこみました。でも、先生が、痛くないように注射をまずしてから、治療してくださり、治療した部分について、くわしく説明もあったので、よかったです。
  • こよみさん
    今西歯科医院 口コミ
    2か月前から行き始めた歯医者さんで神経を取って何の説明もなく削って仮歯を入れられました。不審に思って妹が以前から良いと言って通っていた今西歯科医院で診てもらいました。口の中の写真とか撮ってくれていろいろ説明してくれました。なぜ神経を取られたのかも前の先生は言ってくれなかったのですが、こちらでは詳しく説明してくれて納得いきました。とても親切で感じが良かったです。
    女性アシスタントの方にもカウンセリングをしてもらいました。うちからはちょっと遠いですが、ここなら安心して通えそうなのでこちらでお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまざき歯科医院のインプラント室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル